こんにちは、GJ.ゆんです。ついにやらかしました。アホです。途中異様に怖がってますが、プレイ中はなぜか超怖かったんです。なんでだろ。【前→ sm6414687 】【次→ sm6532556 】【バイオハザード4全部→ mylist/9876805 】【デビルメイクライ4→ sm7639135 】【ゴッドハンド→ sm6919419 】【バイオハザード2表(完結)→ sm4768383 】【裏(完結)→ sm5526927 】【うpリスト→ mylist/8545999 】【ブログ: http://gjyun.blog73.fc2.com/ 】