【Loki】 3/22青冠モンクで参加【前半】

【Loki】 3/22青冠モンクで参加【前半】

本日は青冠で参加。SE砦にはいかないようで旧砦メインでした。ほぼ歩くシーンの詰め合わせ、反射痛いです…(´・ω・`;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6522887