[第1回]アラド戦記part2[オッサン祭]

[第1回]アラド戦記part2[オッサン祭]

gdgd&画質、音質が低くて申し訳ない今の私ではこれが限度かもしれません。楽しかった!また機会があったらやろうぜ兄弟part1⇒ sm6523952  part3⇒ sm6526340

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6525175