おすVSkata。デッキはロードウォリアー VS 地縛神アンデ です。地縛神用の破壊しにくいフィールド魔法出ないかなぁ。アニメと同じように効果失うだけなら良かったのに。自壊はきついです。マイリスト mylist/9121538 ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6525585