【ついうっかり】3度目の恋に敗れた時【歌ってみた】

【ついうっかり】3度目の恋に敗れた時【歌ってみた】

どうしても歌いたくなったので歌ってみた。recogさんの歌詞は素晴らしい。 recogさん sm5834936  本家  sm5524166  背景カイナ[ピアプロ]  http://piapro.jp/content/?id=5grq47ylnj44iqbi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6528233