まだまだ春は来ません。4面って無印ドンキーで一番キツイ気がする俺だけですか?それはそうとドンキーのBGMって改めて聞くと名曲多いですねpart7〔 sm6519087 〕 part9〔 sm6538876 〕 マイリス〔 mylist/11580158 〕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6529606