卒業のシーズンですね。。。卒業です。。。切ない。。。いやだー!ってモラトリアム全快で作りました。絵は後輩に描いていただきました。あー、切ないわ。てか音質がキレイにアップできないや。マイリストでーす→ mylist/11718444
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6529844