「ダブルラリアット」を歌うとこうなりました 【あにま】

「ダブルラリアット」を歌うとこうなりました 【あにま】

回りたくて回ってるんじゃない回ってしまうのが人間ルカを可愛いと思ってしまっている奴は本能的に長寿タイプ【備考】アゴアニキPによるルカオリジナル曲「ダブルラリアット」を歌わせていただきました。詞が深すぎます。本家様⇒ nm6049209  ありがとうございましたイラストはせぷてむさんのルカ、最後のイラストはpixivよりキジヤさんのをお借りしました。ありがとうございました。キジヤさんに紹介していただいたので、サムネを変えて再うpです。騒動と謝罪についてはこちらです⇒ mylist/6072086  自分が歌ったものとか⇒ mylist/9750715 ブログ&音源はこちら⇒ http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6529865