【モンハン】誇りを賭けた試練TA(WARABI狩猟団)

【モンハン】誇りを賭けた試練TA(WARABI狩猟団)

遅いです。キモいです。ディアとグラビとナルガに慣れてきたのでやってみました。ナルガがうまくできませんでしたが、リベンジマッチをしてうまく取り直そうと思います。 mylist/11268896 ブログ作りました。まだ作ったばかりですがこちらもよろしくお願いします。 http://warabihunters.blog35.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6533109