ども静流です。今回は映像のビットレートの配分間違えて3回もエンコードし直して遅くなってしまいました。前回1日2回とか言っときながら、こんな有様ですんません...今までいただいたコメント活かして次回からもっとスラスラ行けるよう頑張ります!前→ sm6518935 次→ sm6543399 まとめ→ mylist/11637401 ブログ→ http://shirunrun.blog16.fc2.com/ 新作出ました→ sm7135563
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6536108