パソコンをかえました。そしたら音源やらソフトやら対応しなくなり、いろいろ大変でした。dominoの初期の音源でしかたなくやっていたんですがリバーブがかけれなくてたまたま楽器店で見つけたSSWを買ってしまいました。作曲も大変でしたが動画作る方がたいへんですね。今回はオルガンのなでるのをやってみたかっただけです。メロディ考えてなかったので簡単です。 mylist/10214429 打ち込みはマウスでやっているのですがやっぱりmidiキーボード買ったほうがいいんでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6536227