どうも、くまはるーです。姫より許可をいただきましたので、うpさせていただきます。とてもいい曲ですね。歌詞もすごく好きです。しかしいつもながらミスしま(ry楽しんでいただけたら幸いです。演奏は左chです。1/3追記4000再生うれすぃ~!!これもひとえに姫とみなさまのおかげです。ありがとうございます。マイリス→ mylist/17529966 原曲様→ sm5623703 ブログ→ http://ameblo.jp/kumabea/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6537311