【ティッシュ姫】NEW SONG を弾いてみた【初音ミク】

【ティッシュ姫】NEW SONG を弾いてみた【初音ミク】

どうも、くまはるーです。姫より許可をいただきましたので、うpさせていただきます。とてもいい曲ですね。歌詞もすごく好きです。しかしいつもながらミスしま(ry楽しんでいただけたら幸いです。演奏は左chです。1/3追記4000再生うれすぃ~!!これもひとえに姫とみなさまのおかげです。ありがとうございます。マイリス→  mylist/17529966  原曲様→  sm5623703 ブログ→  http://ameblo.jp/kumabea/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6537311