長い道のりだった^^; さすがに1人だと苦戦しますね。え?ボスではありませんよ?(笑 しかし、ボスのきのこ達は戦う気あるのでしょうか…?さて、次は… (3:00分辺りから画面にちらつきが現れますが、ご了承くださいm(_ _;)m)前⇒( sm6517564 )次⇒( sm6743857 マイリスト⇒( mylist/9968118 )他⇒( mylist/10690893 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6537582