Gackt-Journey Through the DECADE ~ Re-Mix RIDE 'Symphony'

Gackt-Journey Through the DECADE ~ Re-Mix RIDE 'Symphony'

とても綺麗な音楽です。一回聞いただけで惚れてしまいました。さらにGacktさんの声が重なるのを想像するだけで…鳥肌物ですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6538878