【RKRN】1.3期E.Dを書いてみた

【RKRN】1.3期E.Dを書いてみた

文字だけです。一番好きな歌だし、桜の季節と言うことで、書いてみました。お時間があるときにどうぞ。前作→ sm5681347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6539478