東方オンリー+手描きでは初体験です。忠実に再現した、反省などしない。マウスでがんばって描いた結果がこれです、すげぇ下手でごめんなさいorz 早苗さんかわいいよねーw 今思ったら諏訪子何かが足りなかった 他の作品 mylist/10851495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6540986