[巨商伝]大黒BananaFish解散のごあいさつ

[巨商伝]大黒BananaFish解散のごあいさつ

4年半の活動を終了し、2009年3月末で解散いたします。ほんとうにありがとうございました!みなさま、よい商いを♪ http://bananafish.dnsalias.org/bananafish/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6541223