皆様こんにちは。凛です。今回再び一人でチャレンジです!!前回の動画でたくさんのクリックを頂きまことにありがとうございました。と、言いたいけどチャレンジするのか…orzと複雑な心境で挑みました。でもおかげでガノさんに対する苦手意識はなくなったような気がしますwその点では本当に皆様に感謝するしかないなと思っております!しかし今回かなり黙々動画になっていると思われます…ご容赦くださいorz前→【 sm6505615 】 次→【 sm6558688 】 うpリスト→【 mylist/10333205 】ブログ→【 http://moppuru.blog5.fc2.com/ 】