エンコード方法を変えてみました。でも機材がデジカメで今回は走査線対策で露出補正を走査線が消えるまであげたんですがまぶしいですね・・・みにくくてすみません。オイラは毎日やるというより仕事休み前に30クレくらいやりだめするタイプなんですが30クレやってもパワーが全然増えません・・・今回はオイラが是非ともほしい超人を持っている方二人とマッチしましたので記念にうpします^^逆転ラウンドでいつも投げてるの投げようか超人二人相手だったので少し悩みましたが胸を借りることに。お二人ともそのジャンル押し早すぎですwなので最後の問題前のめりにいきすぎてキン肉マンとしか確認できなかったのに飛び込んでしまいました・・・結果はご覧の通り。こ、これが超人なのか!オイラもいつかは!!!