管理職の私が「残酷な天使のテーゼ」を弾いてみた【ベース】

管理職の私が「残酷な天使のテーゼ」を弾いてみた【ベース】

ども、リーマンZです。帰りにエヴァを打ったんですけどね、一度も当たってくれませんでした。ちょっと悔しかったので、せめて曲だけでも弾いてみます。チクショー!マイリストはコチラ⇒  mylist/11732351 コミュニティ作りました⇒ co1051545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6543586