購入を検討中の方はどうぞ(^ω^) 画面上のラグは回線が1Mもあれば目立ちませんが、どうしても越えられないレスポンスのラグ?があります。ストレートと分かっていてもバットが出ない!みたいな。これにより意図せず速球が強いバランスに。。うp主が東京ヤクルト、対戦相手が中日です。へたっぴですがご容赦ください><; 各プレイヤーの起用法がいかにも「ファンらしいなあ」と思うものばかりでニヤリとできるのも楽しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6544375