20090315 リバイバル富士 加治木駅入線

20090315 リバイバル富士 加治木駅入線

3月14日の「はやぶさ」「富士」廃止の翌日。企画列車「リバイバル富士」号が、別府~鹿児島中央を走りました。特に宮崎、鹿児島に於いては04年の「思い出のはやぶさ号 懐かしの富士号」以来のブルートレインの通過でしたので、地元の人もたくさん撮影や見学に訪れていました。動画は、日豊本線加治木駅での入線シーンです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6547824