こんにちわ。銀猫。もとい きしもん です(。・ω・)ノ゙ 今回は一人前の漢になるべく、レウス様にソロで挑戦させて頂きました!フロンティアのレウスだけあって苦戦は必至。次はフレの皆と古龍さんにでもいこうかなぁと思っています^^フレは常時募集。見かけたら気軽に声かけてくださいね。スルーしたら泣いちゃうよ?^p^part1の前半は、無駄な事を話しすぎてかなりgdgdになってます・・。戦闘シーンだけ見たいって方は7:00~の再生をお勧めします。前作(HR6)→ sm6491683 part2→ sm6548879 次作(HR40)→ sm6657751 うp主連絡先→[email protected]まいりすと→ mylist/11128570