【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part3

【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part3

すいません、うpがだいぶ遅れてしまいました。誰かVistaでの録画とエンコードのいい方法おせぇ~て・・・うp主ブログ →  http://yuria110siki.blog82.fc2.com/ マイリスト  →  mylist/11374671 次      → sm6550309

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6550012