すいません、うpがだいぶ遅れてしまいました。誰かVistaでの録画とエンコードのいい方法おせぇ~て・・・うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/ マイリスト → mylist/11374671 次 → sm6550309
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6550012