どうもへたれランチャー使いのSIKIです。今回は初投稿ということで仕上がりが残念なできとなってしまいました@@ 画質に関しては・・・努力してよくしていこうと思っております。 ボス戦は憎むべきウィスプのせいで泥試合になってしまいました^p^武器は25青字無強化キャノン、防具は青字25一式です。次回⇒ sm6559026 mylist/11742990
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6550438