遅いです。キモいです。今回はイーオスとガミザミが強敵でした。レウスに吠えられてしまったのが残念ですがアップします。 mylist/11268896 ブログ作りました。まだ作ったばかりですがこちらもよろしくお願いします。 http://warabihunters.blog35.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6552044