どーもMでガラスのハートのうp主です。もの凄く必死で出したG3のドット装備でやってみました。難しすぎる!連射に集中するとエイム出来ないし、エイムに集中すると連射出来ない。自分には扱えない武器でした。パークなどは『G3』『フラグ×3』『動力を止めろ』『ディープ』です。 mylist/11737974
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6552658