GRIDでドリフトしてみた

GRIDでドリフトしてみた

初うpです。画質テストもかねてGRIDドリフト映像をうpします。PC版 GRID 奥多摩 ドリフトサーキット トラクションコントロール OFF トランスミッション MT ブレーキングアシスト ON(一回も使いませんw) スタビリティーコントロール OFF ゲームパットは一時期話題になったPC用サターンパットです。 あぁ、デジコンでドリフトすると指が痛いわ。。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6554219