○×好きなミュウのQMA_4

○×好きなミュウのQMA_4

こんばんは、ミュウです。今回はミノタウロス組での一戦になります。ガーゴイル組がきついのは最初だけかなぁ…とか思っていた私ですが、私の力では、落ち着いてきた今でもなかなか決勝にすすめません(´・ω ::::...まずは苦手なタイピングとビジュアルの問題を少しずつでも克服していかないとっ…!。でもある意味、またガーゴイル組から上の組を目指す楽しみができたと思えばいいかもしれませんね(`・ω・´)>前回の動画: sm6503095  次回の動画: sm6596732  マイリスト: mylist/11590149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6554404