1周年記念に『いろは唄』を歌ってみた。(tane)

1周年記念に『いろは唄』を歌ってみた。(tane)

こんにちゃー。taneです。なんと私taneは、今日で歌ってみたに投稿し始めてちょうど1年になるんでございます。というわけで(?)、1周年記念として銀サク様の『いろは唄』を歌わせていただきました。1年間も細々と続けられたのは動画を見てくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!◆なんという和エロ!な原曲→ sm6115924 ◆まいりすと→ mylist/5813011 ◆11.4新作:「ゆるふわ樹海ガール」歌ってみた: sm16078116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6555162