永遠亭編第四話。今回はまったりした、ちょっといい話ができました。なんだかんだで仲のいいウサギと姫様。そしてみょんに溢れるカリスマ。こういう関係もいいですよね。いつものことながら誤字脱字はあると思うのでご勘弁。それでもよい方は、暇つぶしにでもご覧ください。ルーミア編= mylist/9732499 幽香編= mylist/9732532 紫編= mylist/9732535 宵闇の人食い編= mylist/9957972 マイリスト(ストーリー順です)= mylist/9580421 part3= sm6486567 part5= sm6647501