STS-119 ディスカバリー、ISS離脱。

STS-119 ディスカバリー、ISS離脱。

日本時間26日午前4時53分、ディスカバリーはISSから離脱、地球への帰還準備に入りました。STS-119ミッションで4組の全ての太陽電池も無事開き、大きくなったISSの全体像がわかる、映像を初めて撮影した。 ■途中映像が若干乱れますがキニシナイ。 曲は、「Pet Shop Boys」で「Go West」。東に向かってるがキニシナイ。 ■ISS組み立て: sm7415785mylist/12286155

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6560227