アイドルマスター 【リスペクト】忙しい人のためのやよいの「Do-Dai」

アイドルマスター 【リスペクト】忙しい人のためのやよいの「Do-Dai」

初作品です。薄幸Pのdo-daiを見てたらなんとなく作ってしまいました。なのでお気に入りのところ(真ん中辺り)はそのままです。言葉の流れを意識したので音のつなぎは微妙です。(音つなぎ重視だと薄幸Pのままになっちゃうし)といっても言葉のつながりもいまいちですが。。■追記:どこのどなたか分かりませんが歌詞ありがとうございました。■他の作品⇒ mylist/11509767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6565434