okitaと申します。季節にあった歌を、ということでチーターガールP様の春風と悪魔( sm5903233 )を歌ってみました!キーは+2で歌わせていただきました。イラストはピアプロよりらくちー様の素敵なイラストを使わせていただきました!新作→Hope歌ってみた! sm8232391 他の→ mylist/8170669
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6566688