エンコードするソフトを違うのにしてみました。画質も上がったんじゃないかな~って思います。ちなみに体験版ですので、たまに右上に文字が表示されます。でも購入するにしても高いんだよなぁ~・・・orzアバンの実機も結構値下げされてきてるみたいです。うp主がお世話になってるサイトでは2万~2万5千円とか。前回ははましょ~にふられてしまったため、今回は通常から入ります~☆前回ピンクさんの姿が見えなかったのでちょっと心配ですo('';)マイリスト→ mylist/10986668 アバン大当たり曲→ mylist/11162454 本家うp主のアバン動画→ mylist/1178755729 回目→ sm657805927 回目→ sm6553850