おぐです。近くの電機店の閉店セールで「SSWLite6.0」と「FLSTUDI8FRUTIYEDITION」を買いました。合計で¥13000でした。安い!今回はベースとドラムの練習のために作った曲なので不協和音は気にしないでください。(言い訳)ドラムは苦手ですね。マイリスト mylist/10727400 菩薩Pさんの作曲講座マイリスト mylist/4951574 「FL STUDIO8」の使い方わからん。英語とか・・・OTL ここ応援してます。→「ニコニコ動画インスト作曲者まとめ @ ウィキ」 http://www15.atwiki.jp/jisakkyoku/pages/1.html