無音シグでがくぽオリジナル曲『呼吸』のカバー

無音シグでがくぽオリジナル曲『呼吸』のカバー

どうも、UTAU『無音シグ』の中の人です。 今回は前より音ズレを無くして(と思う)UTAわせました。 これなら前より楽だ! でも原音設定が今だにわからないorz 自動作成できる奴できたんだってね、後で使ってみます。 とまぁ、それはともかく。ちーむ炙りトロ丼様の『呼吸』を歌わせました。 なんとか一番だけ出来たけど…、やっぱこの曲はがくぽが一番だな。うん。 ちなみに、現在間違えてステレオ録音してしまった音源を一つずつモノラルにしてます。四回目の試作品までもうしばらくお待ちくださいなorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6574109