お待たせしました!!3/23に開催されましたマリカーボブ杯の動画がやっと出来上がりまして♪参加して頂いた方々、本当にありがとうございました!!!!またやりたいと思いますのでよろしくおねがいします♪ part2→ sm6719706 サカつくマイリスト1~46→ mylist/8639170 サカつくマイリスト47~→ mylist/11224596 ウイイレ→ sm5196631 ブログもよろしくです♪ → http://soccerbob.blog75.fc2.com/ mixiにてファンクラブ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3873624