BGMですがコメントで説明いただいたとおりデッドライジングのAdam(中ボス戦闘曲)です実写映画になったら足立の中の人にはぜひKentの吹替をやってもらいたいですね足立はホラーゲーと相性いい気がします、SIRENとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6578323