ブラック★ロックシューター 描いてみた

ブラック★ロックシューター 描いてみた

ファンアート見てたらドンドン好きになってきたので描いてみました。/SAI使用/アナログ作業を含めると13時間くらいです。悩んで迷ってすごく時間掛かります…/今までの作品→ mylist/8355824 /ブログ→ http://tobimaru23.blog120.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6579333