[U.Project] Fire◎Flower を歌ってみた[K.C]

[U.Project] Fire◎Flower を歌ってみた[K.C]

久しぶりに歌ったさ。 夜遅くに曲ととるとつらいっす。 歌うのをもっとうまくなりないなと感じたさ。 聞いてみてくださいよ。 以上。 原曲様はコチラからwatch/ sm4153727   U.Proのマイリス mylist/7287954    G.Proのマイリス mylist/16033304

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6580096