ようこそ、ハッテン場へ。ションベンはサービスだから、まず俺のケツの穴に出して欲しい。うん、「また」なんだ。しーましェーン。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「 ウ ホ ッ !!」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのスレを立てたんだ。じゃあ、 や ら な い か
http://www.nicovideo.jp/watch/sm658094