はぁ…俺マジないわ…最期まで城の外に出さなくて良かったのに…焦ったな… おはようございますこんにちはこんばんは。 4月から社会人として働きだすための引越しなどでパソコンが使えない為に、しばらく動画を上げる事ができなくなります^^; え?だれも見てないって?w 最近飛天神速辛くないですか?w しばらくは純正と交互に使っていこうと思います♪ デワデワ!! 前回の動画→ sm6522062 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6582970