ネタバラシでなんですが、これの続きは五巻だそうです。ん?五巻?これ三巻のおまけ…。四巻何来るんでしょうね…。次走みたいに見えるとらドラジオ!とかだったr…。まりほりがないって思うとつらいですねorz 毎週、アレのために頑張れてたのn。DVDのAC面白かったですねぇ…。BD待てずにDVD買いそうになります。そういえばとド三巻のおまけうpって他もうどなたかされてしまってるんでしょうか?四巻うpについてはその周辺でまた。次走は期待しないほうがいいですよっと。既にニコにあったりもしますしね…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6583923