SFCソフト『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』の実況です。1P(ゴエモン)=水釜 2P(エビス丸)=とけつ(仮)■どうやらかなり訛ってるみたいです。沖縄訛りですしかし自分等では、どの程度訛ってるのか分からないのですよ。これは困った…このままではタイトルが『ゴエモンを訛りながらやってみた』になってしまう!前回→ sm6579132 次回→ sm6619186 part1→ sm6446562 まとめ→ mylist/13735491
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6588988