アキカン!最終話(13話)のEDです。全編メインヴォーカルが初音ミクですよねこれ!?AメロBメロはソロですよね多分。それでさえも相当うまいのに。「生まれ変わっても・・・」のセリフは、若干人間ぽくないからここもミクなのか!?だとしたらかなり衝撃。一応自分もVOCALOIDでリアル目指してるっぽいの投稿してるからΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!これがプロの犯行か!!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6589288