【歌ってみた】雨を連れゆく【ちゃとらん】

【歌ってみた】雨を連れゆく【ちゃとらん】

こんにちは、ちゃとらんです。当時から、良い歌すぎると思っていました。美しいメロディと穏やかな中にある力強さにうっとりです。。1コ下げて歌っていますが、よければ感想下さい。追記:感想ありがとうございます。曲と歌のバランスに気を付けて歌っていきます!!(@▼@;)超神本家様 →  sm4914089 他の歌ってみたです → mylist/11048807 ※新作歌いました →  sm17996129 (アイロニ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6589512