【ヘタリア】しねばいいのに【手描き】

【ヘタリア】しねばいいのに【手描き】

■爪は治りました。 ■元ネタ【 sm5937205 】 原曲【 sm5858956 】 ■【 mylist/10395526 】 ■新【 sm14697674 】■【03/31追記】再生米マイリスありがとう御座います。爪は大事にしましょう。それとうp主を病気とか言った奴、フィッシュ・アンド・チップス食わすぞ。■【05/20追記】HUBのとか、日本人が作れば大抵美味しい不思議。 ■国旗色職人もハート職人も病気すぎるwwwGJ!! どの職人様も素敵すぎます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6589761