そろそろ回復も欲しい今日この頃。プレイする身としても、Sテルは返して欲しいですw でもカロルとおっさんの回復もかなり優秀ですよねw あれ詠唱いらないし。でもドーピングとか蘇生は出来ないからSテルは必要です。 バンバン死にますからね俺w へたくそで申し訳ないです・・・ 110⇒ sm6594248 まとめ⇒ mylist/10334091 101~⇒ mylist/11790689
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6591300