ゴア爺ですEMPEROR の Sworn を弾いてみました今回は全パートをやる予定でしたが Vo のあまりのショボさに絶望Vo 無しでお届け致します。音作りがどうも上手くいかず雰囲気がいまいち・・・ 弾いてみた mylist/9635000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6591906